カスタマー向け

こちらは、すでに取引中のお客様向けのご依頼ページです。
新規のご依頼やお問い合わせについては「ご依頼・お問い合わせ」にあります「お問い合わせ」ページからお願いします。

【お客様へのご案内】

こちらからのご依頼された内容は、当職もしくは担当者へ自動的に依頼内容を送信するものです。
実際の作業は、内容を確認したうえで、手動で対応します。
そのため、作業完了までお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご注意ねがいます。

事業所移転や体制変更などによるご依頼については、なるべく早期にご相談いただきますよう、当事業所の計画運用にご協力ねがいます。
ただしセキュリティ上の問題など、緊急のご依頼については、別途ご相談ください。


各種Webシステムの設定変更

Webシステムによっては、自分自身で変更することができます。
詳しくは各Webシステムのユーザマニュアルをご確認ねがいます。

  • アカウントや権限の追加・変更・削除

ゲートウェイ開放・閉鎖

事業所移転やプロバイダー変更に伴い、接続IPアドレスなどゲートウェイが変更されたお客様は、こちらからご依頼ねがいます。

なお変更の場合は、お手数ですが「開放」依頼と「閉鎖」依頼を別々にお出しください。

  • IPアドレス自動追跡による「開放」依頼
    (現在利用している端末・事業所からゲートウェイ開放される場合。)
  • IPアドレス手動入力による「開放」「閉鎖」依頼
    (データセンタなど収容サーバからの接続するIPアドレスの開放。)